以下の項目に沿って、用意できる特典を考えていきましょう。
サポートの基本的な形態は以下の通りです。
・TwitterなどのDM(ダイレクトメッセージ)、またはLINE
・個別チャット
・メール
・グループチャット(またはLINE)
距離感や手軽さといった面で考えると、
TwitterなどのDM(またはLINE) > 個別のチャット > グループチャット(またはグループLINE) > メール
の順で、DMやLINEが1番距離感が近く、手軽なツールです。
・Skype
・ZOOM
・勉強会
距離感や手軽さといった面で考えると、
Skype > ZOOM > 勉強会
の順で、Skypeが1番距離感が近いツールです。
・気付きや自分なりに工夫する点
・これまでうまくいった事や失敗
・「経験値」の1つ1つを言語化してまとめていく
自分の実践を振り返りながら、知識や独自ノウハウを棚卸しをしていこう!
うまくいったこと・失敗したこと・疑問に思ったことなどは随時、実践記として残していくのがおすすめです。
それを解決(効率化)する方法は?
→時短や効率化できる特典に変換できます。
ポイントは、
・知識欲を満たす内容
・好奇心をくすぐるような内容
マインドマップを使いながら分類していくのがおすすめです。
現時点で見つからなくても大丈夫!
それを探しながらコツコツ実践していくと、自分だけの攻略法が見つかりやすいです。
momo
【Wi-Fi知らない機械音痴でも家に居ながらスキマ時間で稼げる方法を発信中】介護しながらブログやるも挫折→売れたら即利益が出せる転売を始めたら初月から収益化→半年で月利益40万達成→パソコン転売やDVD転売など家から出ずにできる転売で年商1000万達成!副業や育児介護の合間に効率よく稼ぎたい初心者向けノウハウ発信中です。